祝30歳☆ はじめの1歩 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

お祝いケーキ 🎹     

 

熊本のハンドフルート奏者

 

高山大知さん
 
 クラッカー30歳 
誕生日ケーキ誕生日 ラブラブ

 

 

ハンドフルートの演奏やオンラインレッスン、ブログ、YouTube、写真…

益々のご活躍をスター

楽しみに致しておりますラブラブ

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

【Milky Way ~ハンドフルートとピアノの為の~/荒川 彩乃~ヤマハ・ハイライト・コンサート in FUKUOKA 2019】

2019/11/14

ヤマハ・ハイライト・コンサート in FUKUOKA 2019 

https://www.yamaha-mf.or.jp/highlight... 

【曲名】Milky Way ~ハンドフルートとピアノの為の~ (2018年度JOC参加作品) 

【作曲・ピアノ】荒川 彩乃(15) 

【共演・ハンドフルート】髙山 大知

by ヤマハ音楽振興会

 

 

 

ベル高山大知さん

音符ブログ「signature(シグネチャー)」

1

恥は捨てたので、2月と3月のPV数を分析(?)する記事を書きました。 

もっと本気でブログやりたいと思いました。

【【PV解析】2月と3月のPVは39,476。一旦伸びるも…】

 

2

スマブラの話。クマメイトツールで見れる世界戦闘力の上限が1300万に到達した話をサクッと書いてみた。

【ついに「スマブラSP」のVIP世界戦闘力が“1300万”に到達したっぽい…?】

 

音符Twitter

 

 

 

ベル森 光弘さん

音符Instagram

 
 
 
あしあとふりかえる
 
(*´σー`)エヘヘ カエル
この日を待って開封しました音譜
 
 
実は30日(木)の午後に届いておりましたウインク
 
ビニールテープを剥がすと
 
本体が上に
 
付属品がその下に
 
左脇の発泡スチロールにも入っていた部品と共に付属品たち
 
ビニール袋から取り出し
付属品の確認をしたら
一番大事な電源を取る付属品が有りませんアセアセ
 
右側の発泡スチロールを見たら
有りましたビックリマーク
 
ACアダプターです。
 
早速
本体の包みを開きました。
 
鍵盤を押しても動きませんびっくり
 
それもその筈
鍵盤はテープで固定され
操作パネルも保護テープで覆われていました。
どちらも剥がした後はベタ付かないタイプのテープでした。
 
さて
いよいよ通電ですビックリマーク
 
ACアダプターに電源コードを差し込む際
固いです。
なかなか刺さりません。
力を入れて、カチっと音がするまで差し込みました。
 
電源ボタンを押すと
左端のランプが点滅し、その後
横並びの操作パネルが一つづつ右に向かって点灯していきました。
 
譜面台とペダルも付けて
基本設置が済みました合格
 
早速
コード弾きで伴奏練習をしてみました。
 
手始めに録音機能を使いました。
 
録音ボタンを押して右手でメロディーを弾きます。
ボタンを押して録音終わり。
再生ボタンを押し、先程の主旋律に合わせて右手はコード(和音)を、左手はコードの根音(1音)を弾きます。
こうすると、伴奏の雰囲気が掴めます。
とても便利な機能でした合格
 
動画を撮ってここに貼り付けたのですが、何故か拒否されてしまいましたえーん
めげずに今度は分散和音にして挑戦してみたいですニコニコ
 
 
2023年4月2日(日)
高山大知さんは30代へキラキラ
 
カエルは電子ピアノに挑戦びっくりマーク
うふ とっても嬉しい音譜 頑張れそうです照れ
 
もう一度
 
 
高山大知さん
 クラッカークラッカークラッカーお誕生日 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
それでは また パー