神宮球場でHonda熊本が粘って勝ち取った試合 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

⚾️
 
Honda熊本の応援に行きました。
 
【第77回JABA東京スポニチ大会】
3月8日(水)15:00
vs三菱重工East
@神宮球場
 
 
シートノック前
 
シートノックが始まると
 
背番号20
高山大河投手の姿が音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
15:40 試合開始
 
4点先制され
直ぐに4点返すと
 
追加点を許すことに
 
 
確か6回裏から照明が点き
 
 
互いに守り抜いての最終回 に粘って1点取って同点となり
ここからはランナーを1・2塁に置いてのタイブレーク方式です。
 
 
崖っぷちだったのに
必死の守りで相手の攻撃を凌ぎ
 
その裏
何とツーアウトからの満塁ホームランが出たのでしたスター
 
 

 

 

 

 

 

 

 
今夜はこちらをご覧くださいニコニコ

 

【チャールダーシュ ハンドフルート / 2020年9月20日 イオン八代】

2020/09/21
by 高山大知さん
 
 
 
あしあとふりかえる
 
今日の試合は
 
団扇を握り締め、前のめりになっての応援でした笑
 
 
それでは また パー