今夜のEテレ2番組‼ 先々のJABA3大会☆ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

テレビ 野球 ⚾

 

先ずは

今晩のNHK Eテレです音譜

再放送も有りますビックリマーク

 

テレビ

1

「堀の外のわが子を思って~絵本を読みあう女性受刑者たち~」

 

 

この話

カエルは本を読みました。

 

 

映像を楽しみにしていますラブラブ

 

 

2

「ネコメンタリー 猫も、杓子も。」

 

 

 

 

 ※市原隼人さんのInstagramから頂戴しましたm(__)m

 

うふ

市原さんのナレーション。

(=^・^=)の話題なので、勝手におちゃめな市原さんを期待しちゃってます飛び出すハート

 

 

 

さて次は

JABA予定です音譜

 

野球 ⚾️ 

 

 

JABA(ジャバ)とは

日本の社会人野球を統括する団体で「公益財団法人日本野球連盟」

英字表記:Japan Amateur Baseball Association、略称:JABAです。

 

高山大河投手Honda熊本」が5月中旬までに出場する大会が3つ有りました音譜
 

1

「第77回JABA東京スポニチ大会」

3/6~4日間

神宮、大田S、等々力、浦安市運動公園  16チーム

 

2

「第65回JABA岡山大会」

4/13~5日間

マスカットS、倉敷市営  16チーム

 

3

「第75回JABA九州大会」

5/7~5日間

北九州市民、オーヴィジョンS下関  16チーム

 

\(*⌒0⌒)b♪

\(*⌒0⌒)b♪

\(*⌒0⌒)b♪

 

 

本日はこちらをご覧くださいニコニコ

 

【LIVE配信vol.12】

2023/01/05 にライブ配信

※アーカイブは次回配信までご覧頂けます。

by CHILDHOOD

 

 

 

 

あしあとふりかえる

 

楽しみが有るっていいですねニコニコ

その日、その時間の予定を逃さぬように過ごすので、自ずと計画的になります。

 

まぁ 一過性全健忘のカエルはその予定を忘れてしまったりするのですけれどガーン アセアセ

 

なので

壁掛けのカレンダーに書き入れておくと殿様ガエルが指摘してくれたり…

スマホのカレンダーに入力しておくと何故かノートパソコンにも表示されたり…

 

あの手この手に助けられております音符

照れ

 

  

それでは また パー