HAPPYハロウィン?!2021 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

ハロウィン おばけ

 
今日はハロウィン
 
我が家には
布団叩きを好むさくらんぼお嬢さまがお出でになり、
 
 
 
宝石を作り
 
カエルを飾り、お化けカエルに仮装させました。
 
アセアセ
 
ガーン

 

 

 

 

 
今夜はこちらをご覧ください音譜
 

by CHILDHOOD

 

 

合わせて

こちらもご覧ください音譜

 

「「北の国から 〜遥かなる大地より〜/さだまさし」ハンドフルート(handflute)・ギター」

3,344 回視聴 2019/02/01

チャンネル登録をよろしくお願いします! 

https://www.youtube.com/channel/UCUke... 

ハンドフルート(handflute)は手が楽器です。 

両手を組んで作った空洞に息を吹き込んで音を出しています。 

手の中の空洞の広さを変えて音程を作っています。 

ハンドフルート/高山大知 ギター/山口修 さ

だまさしさんの北の国から〜遥かなる大地より〜です。 

ハンドフルートの音色とすごくマッチしていると思います!

by 高山大知さん
 
 
 

ベル高山大知さんの

音符ハンドフルートの吹き方

 

 

 

ベルCHILDHOOD コンサート情報

11月6日(土)開演14時

プラッツ習志野市民ホール

(千葉県習志野市本大久保3-8-19)

チケットはこちら→カンフェティ

 

画像

 

 

ベル森 光弘さんの

音符SHIDAXハンドフルート教室PL30

次回は11月5日(金)

①13:30~14:00

②14:10~14:40

③14:50~15:20

④15:30~16:00

 

音符演奏情報 (in静岡)

 

 

 

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru pompom

 

さて

 

さくらんぼお嬢さまは
宝石で飾ったカエルを観て
 

 
 大笑いされていました。
 
 
エッ
 
どんなカエル?
 
それ
 
ご覧になりたいのですかはてなマーク
 
見せたくなんかありませんビックリマーク
 
だって
酷いのですよ
さくらんぼお嬢さまは。
 
 
この世のものとは思えないような
カエルにしてしまいましたのよえーん
 
どうしても
 
どうしても見たい方は
 
 
 
 
どうぞ
目を瞑って
ごらんくださいm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
えーん
 
 
先程
7時間経ち どうにか立ち直ったカエルです。
 
 
グラサン
 
それでは また パー