♪お星さま | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

星

 

ハンドフルートの動画です照れ

 

童謡

♪お星さま 團伊玖磨 作

の つもりです。

 

by ゴロンタ
 
 
「お星さま」
都筑益世 詞
 
おほしさま ピカリ
おはなし してる
ちいさな こえで
かわいい こえで
おはなし してる
 
ニコニコ
 
 
 
 
今夜はこちらをご覧ください音譜

 

「星空の下で(handflute & piano)」

512回視聴 2021/06/24

作曲:森光弘 

星空の下、森の中を梟が静かに飛んでいます。 

眠れない夜にぜひ聴いてください。 

by CHILDHOOD

 

 

 

ベル森 光弘さんの

1ハンドフルートの吹き方

 

2SHIDAXハンドフルート教室PL30

次回は9月3日(金)

①13:30~14:00

②14:10~14:40

③14:50~15:20

④15:30~16:00

 

 

ベル高山大知さん

1ハンドフルートの吹き方

 

2オンライン ハンドフルートレッスン

 

 

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 
低音のドに苦戦しましたえーん
 
その上
いつもの窓辺で
明るさに翻弄され、時間帯やカーテンの明け具合に苦戦しましたショボーン
 
 
本当は
こんな感じを望んでいたのですが、何故か連日 この時間帯には上手く吹けず仕舞いで、妥協したカエルなのでした。
 
ゲラゲラ
 
 
今回 活躍した
 
 
小道具たちですニコニコ
 
明滅してくれれば もっと良かったのですが、無い物ねだりはできませんでしたてへぺろ
 

ベルおまけ
今日は
ハンドフルート教室PL30でした。
新たな一歩を踏み出せそうなカエルです

そして
森先生はにこやかに
こちら 楽しみに とのことです。
  下矢印

 

お約束の金曜日
時計21時

森光弘さんの instagram

楽しみに 待ちカエル

音譜音符音譜



それでは また パー