♪サラスポンダ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

PC スマホ ルンルン

 

こんばんは

 

今日撮った

ハンドフルートの動画です照れ

 

 

オランダの民謡で

 

♪サラスポンダ

by ゴロンタ

 

 

 

それでは

プロ奏者の演奏をご覧ください音譜

 

「「北の国から 〜遥かなる大地より〜/さだまさし」ハンドフルート(handflute)・ギター」

3,152 回視聴 2019/02/01

チャンネル登録をよろしくお願いします! 

https://www.youtube.com/channel/UCUke... 

ハンドフルート(handflute)は手が楽器です。 

両手を組んで作った空洞に息を吹き込んで音を出しています。 

手の中の空洞の広さを変えて音程を作っています。 

ハンドフルート/高山大知 

ギター/山口修 

さだまさしさんの北の国から〜遥かなる大地より〜です。 

ハンドフルートの音色とすごくマッチしていると思います!

by 高山大知さん

 

 

 

ベルハンドフルートの吹き方動画

1高山大知さん

  

2森 光弘さん

 

 

ベルハンドフルートのレッスン
1森 光弘さん

SHIDAXハンドフルート教室PL30

次回は7月2日(金)

①13:30~14:00

②14:10~14:40

③14:50~15:20

④15:30~16:00

 
2高山大知さん

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru pompom

 

動画を撮り終えて

 

その後

ちょっとパソコンで作業を始めたカエル

 

ところが

これ

ちょっとどころではありませんでしたアセアセ

 

 

もうね分からないことだらけで

友に教わりながら作業を進めること90分ガーン

 

そして

その後も一人で

手直しすること75分ガーン

 

 

やっと何とか最低限のレベルですが作業を終えることができました笑い泣き

 

 

友の貴重な時計時間を90分も頂いちゃったこと

時間泥棒で本当にごめんなさいm(_ _)m

 

そして

ご親切にどうもありがとうございました照れ

 

 

 

夕方

 

この木の実に目が止まり

その名を見て

 

チクっと感じちゃったカエルなのでした。

 

 

それでは また パー