”エフエムやつしろ公開生放送”に出ます | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
熊本県の 
平成音楽大学ミュージックパフォーマンスコースの
大学生ハンドフルート奏者 高山大知さん と
ピアノの 宮嶋望美さん が
クラッカークラッカー本日 ラジオ出演キラキラされるそうです拍手
 
昨夜 高山さんは Twitterで
 

明日11月15日 エフエムやつしろさんに出演します!

ゆめタウン八代での公開ラジオです。

13時〜14時45分までで、出演は14時〜です。

インターネットサイマルラジオで、

pcやスマホでも聴くことが出来ます!

jcbasimul.com/?radio=kappafm

よろしくお願いします!

 

と、呟いていらっしゃいましたビックリマーク

 

ベルそして 

アメブロでも ご紹介くださっていましたので

リブログさせて頂きます<(_ _)>


 

 
番組中 
どんな話をされるのか音譜
どの曲を演奏されるのか音譜
とっても楽しみですニコニコ
 
お近く方には 是非 カエルの代わりに
ゆめタウン八代で、生演奏をお聴き頂きたいですラブラブ
 
お時間の有る方には どうか カエルの分まで
放送をお聴きくださいますようお願いいたします<(_ _)>
 
実はカエル 本日「一日研修」で
残念ながら 聴くことができませんえーんえーん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
なので どうか この残念なカエルのためにも
FMやつしろ かっぱのちゃちゃでの

高山大知さん




宮嶋望美さん


の 演奏とトークを
お聴きくださいm(__)m
 
ベル八代をハンドフルートの街に!!
 
 
では
研修に行って参りま~す(^O^)/
 
 
それでは また パー