お祭り騒ぎ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

\(^o^)/

予てよりの
呆れカエルの願望
「一度は行ってみたいところ」

その一つが
東京ドームで野球観戦 でしたラブラブ

それを 昨日
おたまじゃく子が 叶えてくれましたクラッカー



侍ジャパン VS MLBオールスターチーム 


東京ドームは
ファンモンの 解散ライブで
21ゲート 17通路 
1塁側1階46列187番の席にて
立ちっぱなしで 参戦したひっくりカエル

だから
初めてではないのですが
やはり 野球を観たかったので
もう ワクワクでしたアップ



座席は バックネット裏で

21Gate 24Aisle B24Block
Sネット裏 29列 21番




ピッチャーが投げたボールが
キャッチャーミットに収まる時の
あの 何とも言えない 心引き締まる音パンチ!

ダイヤモンドを一望できて
外野席の熱い応援に引き込まれ耳



テレビで視る野球とは大違いで
こんなに楽しかったんだ と
大満足のひっくりカエル

音楽だけでなく
スポーツも 
生は イイですねニコニコ


それだけで 充分だったのに
試合は 4-0 で 勝利祝日

そして
市原隼人さんがナレーションをした
テレビNHK「アスリートの魂・中田翔」以来
親しみを感じていた
中田選手の活躍も観られ
ウキウキ ルンルン音譜

でも
まだまだ それだけでは無かったから
お得感 満杯です

それは
有名人を 間近で目 4人もビックリマーク
しかも そのうちのお二方は
お忍びでのヒミツ来場だったのでしょうが
生活感たっぷりのご様子を 
拝見したりもして
微笑ましかったりと・・・

そして もう一方
放送ブースから 
立って手を振ってくれた
松井秀樹さんの笑顔も しっかり見えてチョキ

記念になりました合格

おたまじゃく子に 感謝して
ニッコニコで帰宅した 
呆れカエル でした三日月




晴れそして 今日は 朝から
地域のお祭りに ボランティア参加

フリマで売り子

お客さんに値切られて・・・ガーン

最初はタジタジでしたが
それじゃいかんと
負けじと 纏め売りに出たりして
お客さんとのやり取り?駆け引き?を
楽しませて頂きました音譜

お昼過ぎ
帰宅前に立ち寄ったテントで







自転車の前かごのカバーを
無料で頂戴いたしましたグッド!


とても有意義な 二日間でした音譜満


それでは また パー