江戸火消  | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

ドキドキ 「陽だまりの樹」を読み始めて1週間あせる





まだまだ 先は長いのですが(;^_^A











第7巻で 江戸の火事と火消の画を見たら





ドラマ「JIN] 第9話の江戸の大火を思い出しました。











OAされて34分後 はてなマーク 隼人君発見 目ビックリマーク











黒頭巾だけど 目が・・・ 隼人君です!





でも1分少々でした。











ドラマ「JIN」は 石丸・平川ペアの作品なので





ROOKIESのメンバーが何人出るかなぁ~





と期待して見ていただけに





川村君が火消として登場した時は 「やったね」とニンマリしました。











だけどそれだけじゃ無かった爆弾











「急病人だ!」の声音譜 と 黒頭巾から覗く目ラブラブアップ





ほんと ドッキリしたのを覚えています。











このときの映像では それなりに一瞬大写しで





その後は 綾瀬さんの横で川村君と大沢さんを心配げに見つめるのですが











何と 再放送では その一瞬の大写しはカットされていました。残念\(*`∧´)/











これ 私は 絶対隼人君だったと信じています。





だから この回だけは録画を残してあります。





でも・・・悲しいかな 再放送の方なんですよ~汗(T_T)汗











はい 気を取り直して 今週も頑張りましょう(^O^)/



※2011年ピリオド2240