シーズン中ですが・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

シーズン中ですが自分の中でのブロンコスの立ち位置の確認をしました。

 

ピーク時は・・・・・・

 

ブロンコスと仕事が同列!!次に家族・・・・・なんて年がありました。

 

仕事のストレス発散の手段だと、奥さんが理解をして下さったものです。

 

今思っても感謝感謝です。

 

 

さて、ここ数年は・・・・・・

 

家族が一番、仕事が二番、リラックスが3番・・・・・・・・

 

ブロンコスは・・・・5番目くらいかな?

 

 

喉を嗄らすほどの大声も出さなくなったし・・・・・・

 

一喜一憂も少なくなった・・・・・・

 

とにかく勝てない事、

 

そして入れ替わり過ぎる選手達との距離が遠くなったこと。

 

これは、まあ、自分に責任があるっちゃあるんですけどね。

 

だって、試合見に行かなくなったもの。

 

ホーム土日は必ずなんて事はここ数年ないし・・・・。

 

春日部は遠いという理由で行かないし・・・・・。

 

へたしたら・・・さいたま市でさえ足が遠のく・・・・・。

 

 

プレイの内容も僕好みではなくなってるし・・・・・。

 

会場にいけなかった悔しさ感、残念冠がなくなってる・・・・・。

 

そもそも、B3の最下層リーグに屈辱的に落とされて、

 

なのに、未だ1勝しかしてない不甲斐なさをどう受け止めれば・・・・。

 

一応なりとも、日本の、バスケの、プロの、トップリーグにいたチームなのに・・・・・。

 

100,000歩譲って、bjじゃ勝てなかったけど・・・・・。

 

B2じゃなく、B3。実業団も混じってるし半プロみたいのも混じってるリーグの、

 

戦いの中でまだ1勝・・・・・・・・。

 

これじゃあね・・・・修行僧じゃないんだから・・・・・

 

今シーズンの期待を今のところ見事に裏切ってくれてる・・・・。

 

けっこう、マジ期待したのに・・・・・・・。

 

あーあ。