コーリーは? | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ブロンコスのツイッターに・・・・

 

荒屋敷 雅章さん。

 

この度、私の地元である埼玉のプロバスケットチーム

「埼玉ブロンコス」の試合のMCをさせていただくことになりました。

初めてのことですので、至らない点も多々あると思いますが、

精一杯の尽力をさせていただきます。

初参加は10月29日です。 何卒よろしくお願いいたします。

 

ええ?コーリーは?

 

ブロンコスと共に泣いて笑って、叫んで、

 

ブロンコスと共に太って痩せたコーリーは?

 

やめちゃうの?スケジュールの関係?

 

コーリー売れっ子になったの?

 

ブロンコス見限ったの?

 

いろんな憶測が・・・・

 

所沢市民体育館へ僕の足を遠ざける・・・・。

 

もう、僕の居場所はここには無いのか・・・。

 

否!!

 

確かめめねば・・・・。

 

自分の目で。