フジテレビが嫌いになってきました。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

この前の日曜日のフジテレビの朝の番組・・・・


バスケを知らない?前園さんが熊本のレポート。


練習試合を映してた・・・・。


『格下のチーム相手に惜敗』みたいな・・・・・・。事言ってた。・・・たぶん・・・。


B2の熊本から見たら・・・B3の福岡は格下?


いやいやいや・・・・・。


福岡と言ったらbjリーグ時代は西の強豪だったんだよ。


マイケル・パーカーがいた時代の福岡はそりゃあ恐ろしく強かった・・・。


って言うかパーカーが凄かったんだけどね。


震災で大変なのは重々承知しておりますが・・・


熊本贔屓の放送にはちょっと違和感を覚える・・・・。


って言うか、B1やB2のブースターがただ羨ましいだけなのかも・・・・。


Bリーグをテレビでそれも全国区で取り上げ放送してくれるのは感謝ですが・・・・。


取り上げかたが・・・・なんかフジテレビ嫌いになりそう・・・・。