凄いぞブロンコス・・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

コーチも決まってない。


選手もまだ揃ってない。


対戦相手も決まっていないのに・・・・・。


チケットの値段も決まってないけど


とりあえずプレシーズン試合の告知。


とにかく場所押さえたから、お前ら予定しとけよ!!って


ブースターに無言の圧力?


随分強気に出たものだ、ブロンコス。


入間は所沢の隣で例年やってるからいいけど・・・・


久喜ってブロンコスの事知ってるの?って不安が・・・・・


日本人選手6人いるから、試合は出来るけど・・・・。


B3リーグはある意味プロアマ混合リーグ。


負ける訳には行かないけど・・・・


企業の資金力に太刀打ちできるのかブロンコス・・・・。



唯一の希望は・・・・・・


ブロンコスのホームゲームは、スポーツコート。


11年使ってけっこうツルツル滑るんだな・・・・。


これに慣れてないチームは苦労すると思うよ・・きっと。


そんな希望を持って来シーズンにも希望を持とう!!


最下層のりーぐだけど・・・・・。


ちなみに・・・コーチ・・・三木さんでいいんじゃね?