おめでとう・・・はKIEさん。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ブロンコス


新人賞に上田君が受賞!!


アーリー・エントリーで2月からリーグに参戦すると

20試合中18試合をスターティングで出場するなど

いきなりチームの中心選手として活躍。

552分の出場ながら平均7.7得点、

富山との試合では19点稼ぐなど早くも攻撃の軸として存在感を示した。

ブロンコスのお家事情のなせる業。



2ケ月からの出場で受賞なんって・・・・。


なんか埼玉ブロンコス何にも賞上げてないから・・・的な匂いがぷんぷん・・・・。


まあ確かに上田君の活躍は受賞に値するものだけどね。


それより、ファイナルで、ターキッシュ エアラインズ様協賛のもと、


「ターキッシュ エアラインズ チアリーダーズ」を結成することが決定しました。


ブロンコスからは・・・KIEさんが選ばれました・・・・おめでとう!!


結局ブロンコスチアのHPは更新されなかったから・・・・


メンバーの名前はわからない人も多々おりますが、


KIEさんは確か3年目?


去年のブー感で少しだけお話した記憶が・・・・。



その前はAMIさんがオールスターだっけ?選抜されて・・・



ブロンコスの試合に何故かレバンガのチアが来た時・・・・



ブロンコスでのAMIさんチアのダンスを見て・・・・・



レバンガのジュニアのインストラクターにスカウトされたって・・・・噂・・



KIEさんももっと有名になって羽ばたいてくれたら・・・・



いちブロコスブースターとして、いちチアファンとして嬉しい・・・・・。