番長です。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

年度末、月末、いろいろ忙しく優先順位からして


このブログがおろそかになりました。


先日拝命した番長です。


富山戦は完敗といって良いでしょうか。


相変わらず点が取れないブロンコス。


ブロンコスの平均得点が68点


ブロンコスの平均失点が83点


ここ10試合70点以上取れないブロンコス。


失点はそれ以上・・・当たり前かぁ。負けてんだもん。


次節も富山で富山戦。


富山の平均得点は83点だからよっぽどの事が無ければ勝てない・・・。


でも何年か前ブロンコス連敗を富山戦で止めた過去もあったっけ・・・。


そのアウェイ観戦してたっけ・・・・。


まあ、東京戦に全力集中かな・・・。


955,000円!!


暖かいご支援で集まりました・・・・。


凄いです。先日東京が同じような事やって・・・16名28万円なのに対して・・・


でも、個人が多いねぇ。


大口の法人がのってくれないと・・・2,000万円なんて・・・夢のまた夢・・。


今のスポンサーが何社あるか解らんが・・・。


1社100万位上乗せしてもらえばいいのに・・・。と思う。


ただ、法人も慈善事業じゃないから・・・・・


溺れかかった船に手を差し伸べる会社は・・ない。かぁ。


なんか今回の記事面白くないね。


番長返上か?