昨日は一日中ブロンコスのはずが・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

土曜日は最後の所沢開催と疑い朝からせっせ、せっせと活動しておりました。


午後4時自宅に帰りシャワーを浴びてちょっとうとううとしておりましたら、


既に外は真っ暗・・・・・。


試合も終盤・・・・・。


相変わらずビハインド・・・。


一日ブロンコスで費やそうと思っていたのに・・・・・。


思ったよりブロンコス体力がなく、あえなくガス欠。


見損ねてしまった・・・・。


まあ、大量27点差をつけられての敗戦。


行きたかった・・・・と行かなくってよかった・・・・が心の中で葛藤しております。


翌日ははなからお墓参り等アリ、お墓の前で・・・『ブロンコスが勝てますように・・・』


とお願いしつつも、結果連敗。


まあ、来月のホーム最終戦が聞くところによると所沢開催トの事。


ぜひ、その時は、勝つ可能性50%の東京戦。


でも、今週の東京・・・・ちょっといい試合してる・・・。


得点も高い!!



やばいかも・・・・・。



勝ち星も・・・・・



やばいかも・・・・・



チームも・・・・おっとこれは別の日にね。