復活します・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

コメントで心強い励まし頂いて・・・・。



早々に復活します。



ついでに言いにくい事どんどん言います。



昨シーズブロンコスは6勝。



今シーズンは3勝。



でも中身が悪い!!



昨シーズンは大分1勝、富山1勝、横浜2勝、東京1勝、群馬1勝・・・・。


とバラけており、連勝はなかった・・・・。


特に東京の1勝は、例の外国人選手いきなり抜けの、補強できずの貴重な勝ち。



選手たちのエナジーをビンビン感じる試合だった。



まあ、6勝しかしてないんだけどね。



それに引き換え今シーズンは・・・・・



東京に1勝。広島に2勝・・・・・。



両方とも最下位のチーム相手の勝ち星。



いろんなブロンコスを見て来た・・・・。



コーチが声を枯らすも選手のやる気が全く見れなかった・・・シーズン。



明日は勝ちます、次節は勝ちます・・・と永遠と言い続けたコーチのいたシーズン。



コーチ自ら、こいつらへたくそです。長い目で見守って下さい。



といいつつ翌年はいなくなったシーズン。



僕は僕で、翌日の仕事に差し支える程声を枯らしてブーストした試合があったり・・・



ひたすら無言で通した試合があったり。



今年に至っては試合会場に行かない・・・・




『意地を見せろ!!』と言う弾幕が登場したり・・・



『勝つまで〇〇しません。』なんて願掛けなのか、目立ちたがり屋さんなのか・・・。



なんて事がいろいろあって・・・・


今シーズンが、bjリーグの最後の年が、ブロンコスにとって最低の年だと思う。



東京さんと、広島さんにh申し訳ないけど・・・・



今シーズンの成績は実質0勝に近い3勝だもん。



年明け少しは見れる試合をしたかと思うと・・・・



ここ数試合・・・・・いつもの・・・ブロンコス。



残り試合・・・東京以外で勝ち星上げないと・・・みっとも無いぞ・・・



ブロンコス。



こんな事だから井上選手にまで早々に見限られたりするんだよ。