オールスターについて・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

bjのホームページより今年のオールスターの出場選手が発表されました。



ブロンコスからは主催者推薦で、亀崎選手が選ばれんました・・・・・おめでとう・・・・。



今回は仙台での開催。



bjリーグ最後の年・・・・



両カンファネンス12チームずつで12人の選手でのオールスター。



ブースター投票で選ばれた5人に主催者推薦で7名計12名でのオールスターゲーム。



東はブースター投票で、秋田の田口選手とロビー選手、仙台の志村選手とホワイト選手、



福島のナッシュ選手の3チーム5名が選出。



主催者推薦で9チームから7名選出。



西は浜松から太田選手とレジー選手、京都から日下選手、



金沢からポマーレ選手、沖縄から岸本選手。



主催者推薦で8チームから7人名選出。



??????でしょう?



人数合わん。



特に東はブースター選出が2名2チームあるから・・・・。



西は1チームだけ出れない・・・・けど、まあここは触れずに・・・・。



東で出れないのは・・・東京と青森!!



東京は順位も最下位だし・・・選手もほぼ入替だし・・・・しょうがない。



でも青森は?同じ東北で、選ばれないないなんて・・・・。



順位は8位だよ。



ユーキとか沢口とかいるんだよ。



こう言う時は、順位の下から2チームがばば引くってもんじゃないのかな・・・・・。



ブロンコスは去年今年と、入団したての選手がオールスターに出場。



これも常々どうよ?と思ってるからなぁ・・・・・





アメリカはどうなんだろう・・・ウィキペディアで調べると・・・・


NBAオールスターゲームは、北米のプロバスケットボールリーグNBAで

毎年開催される東西カンファレンス対抗のエキシビションゲームで、

イースタン・カンファレンスとウェスタン・カンファレンスからそれぞれ

ファン投票により選ばれた、スター選手とヘッドコーチの推薦により

選ばれた選手でゲームは行われる。


・・・・・と。


ちゃんとスター選手が基本ってあるね。



bjはどなんだろう・・・・・。