2015-2016シーズン2015年まとめ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


もうすぐ2015年が終わります。



今年はいろいろありましたよね。



やっぱ一番はBリーグで、ブロンコスは屈辱の3部。



ほぼアマチュア扱い。



bjリーグ最後の年・・・・・・



埼玉ブロンコスの成績は・・・・・3勝21敗。



東京に1個、広島に2個。



あとはみーんな負け。



3部に決まった時なんで?と思ったけど・・・・。



今はまあ、これじゃあ、しゃーないか。と思っております。



12月は島根、広島、高松、奈良と西との対戦。



4位、12位、10位、9位と島根を除くと比較的と言うか下位のチームとの対戦。



ここで勝たなかったら何時勝の?



って程の日程の中・・・・・・。



広島に2個だけ拾った白星。



その後、高松の2試合、奈良との1試合目は結構緊迫したいい試合展開をするも



年内最終戦は久しぶりの大差での負け。



まあ、勝てないね・・・・・・。




奈良には結構な方がいかれた模様。



奈良にはテラさんがいて、マスがいたしね。



でも応援するブースター。



でも、まあ去年よりはいいのかな?



確か去年は年明けまで2勝だっけ?



月に1勝できればって言ってのに・・・・。



今シーズンは一応表面上は達成!!って広島のお蔭だけどね。




年明け1発目は所沢で8位の群馬戦。



エースはトーマスケネディ選手。



・・・・・・・・・難しいかぁ。



前途多難な埼玉ブロンコス・・・・。



多難多難多難・・・・・・。



ホームページも放置状態・・・・・。



広島は東京とのホーム試合を急遽キャンセルしたけど・・・・。



どう考えもお銭の問題でしょ?



貧乏なのは薄々気がついてるけど・・・・。



だって・・・社員・・・・何人?



年の瀬に暗い話題になって・・・・申し訳ありませんが・・・・。



今の私のテンションそのままです。



新しい年になったからってきっと何にも変わらないよきっと・・・・。



では皆様よいお年を・・・・・。



ブロンコスに幸あれ・・・・・。