67点の壁 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

先週のブロンコス・・・・。



春日部シーリーズの高松戦。



スタッツだけで比べたらいい線行くかも・・・と、



いつものように無責任な予想したら・・・・



案の定・・・いい試合だったみたね。


67対69が土曜日

67対70が日曜日



久しぶり4Q終わるまで解らない



本来あるべきプロバスケの試合を見せてくれたブロンコス。



負けはしたものの・・・・って感じでしょうか。



会場もさぞかし盛り上がったでしょうね。



そんな息を呑む展開の試合なのに・・・観客1,000人ちょぼちょぼ。



もったいないね。



今週はアウェイで奈良戦。



マスがいて、寺さんがいて、小野寺コーチのコーチキャリアスタートの地。



噂によると、結構押しかけるらしい・・・・。



ブロンコスブースター。



現在高松より順位がひとつ下の奈良。



ただ、総得点が高松やブロンコスより高いので、



厳しいかも・・・・。



あとは外国人選手かな。



今日明日の発表しないと・・・



週末の試合間に合わないんじゃない?



ここはフロントの頑張り所だよ。N田社長。



高松、奈良、群馬と対戦あいてとしては、勝てる可能戦がまだある相手・・・。



今年最後の奈良戦、年明け一発目の群馬戦。




あわよくばひと1勝ずつ。



出来ればどちらかで1勝。



全敗は何とか避けたいとこでございますね・・・。