他のチームのことだけど・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


京都のパルマー選手が12月6日をもって引退しました。



ツイッター彷徨ってたら偶然日下選手のつぶやきが・・・



そこからブログに行って・・・・パルマー選手の引退の件。



パルマー選手は、引退する週2試合福島と両試合と壮絶なゲームで、



凄いのが両方京都が勝っちゃうって所。



週間MVPを取っての憂愁の美を飾ってくれました。



ユーチューブにパルマー選手からメッセージがアップされてます。



感動してちょっと泣いちゃいました。



選手として維持する事がどんなに大変かって少し知った気がします。



事前に発表しなかった経緯も納得できました。



羨ましい限りです・・・・。



だって・・・・・。



ブロンコスも外国人選手がひっきりなしに変わります。



まあ、今回引退とは違って、契約解除って理由が殆どですが・・・。



ケーブルTVの番組で、いいチーム、いいチームメイト、最高ブースータと言いつつ・・



放送した時にはもうチームにいません。



ホームページのお知らせも業務通達のようにあっさりしたもんです・・・・。



ああ京都が、パルマー選手が羨ましい・・・。