仙台戦の作戦をねってみよう・・・僕なりに | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

今週末は強豪仙台との所沢ホーム。


観戦するかしなかは別として・・・


僕なりに作戦を練ってみよう。


まずは、#3亀さん


一番出場時間が多くて(400分)


日本人選手の中でアベレージ得点が一番多くて(12.3点)


日本人選手の中で総得点が一番高くて(148点)


貢献度高い!!とおもいきや


一番3Pシュート多く73本打って、でも17本しか入ってない!!


3Pシュート確率23.3%は頂けないのではないでしょうか?


打つほうも打つ方だけど、打たせる方もどうかな?と思います、小野寺コーチ。


もっとゴール下までごりごり入ってファールでも貰ったほうがよいのではないかい?


試合数が同じで3位の福島と比べてみるね。


3Pシュートの数 ブロンコス269、ボンズ345
2Pシュートの数 ブロンコス533、ボンズ574
フリースローの数 ブロンコス162、ボンズ239
リバウンドの数  ブロンコス383、ボンズ489
オフェンスでは  ブロンコス115、ボンズ151
ディフェンスでは ブロンコス268、ボンズ338

3Pシュートとリバウンドの数が少ないブロンコス。

守備的チームかと言えば・・・・リバウンド少な過ぎ。

総得点  ブロンコス781、ボンズ1000
総失点  ブロンコス980、ボンズ943


ってことは・・・うん・・・あれだ・・・


ゴールに向っていく闘志が足りない・・・とでも結論つけようか・・・・・。


攻撃も、守備もゴール下ペイントエリアでもっと頑張って欲しい。


土曜日は観戦しようか悩んでるけど・・・きっと行っちゃうんだろうな・・・。


大量得点差なんてなったらやだな・・・・・。


過去には、『金返せ!!』なんて野次ってたつわものおりましたが、


最近は会場にお姿をお見かけしませんが・・・・・


って私もあんまり行ってないからね。


まあ、頑張れブロンコスです。