自分に言い聞かせ・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

たまにはブロンコスの事でもすこし・・・・


浜松は既に日本人選手7名と契約基本合意だって・・・・。スゲー。


ブロンコスはコーチとユーキ、ドラフト、トライアウト2名。


客を呼べる選手がいない・・・・ここ数年・・・・。


最後はグッチ、ハンフリーかな・・・・。


北向君やタイシローがいた時代が懐かしい・・・・。


オルジナル6だけど、ここ数年は毎年新規参入と同じ位選手の出し入れ。


これじゃあ勝てないし、勝率も上がらない。


昨シーズン下地さんが・・・・今年は勝てないかも知れない・・・・


でも長い目で見守って下さい・・・・って言われて・・・・・


長い目で見守ったら、シーズン6勝。


でも次シーズンに繋がるんだって自分に言い聞かせ・・・・・


下地コーチの退団・・・・・。


まあ、身体悪いし・・・仕方ないよね・・・自分に言い聞かせ・・・・


でも怒られ、怒られ頑張った選手達がいれば・・・・・・


ユーキ以外契約終了・・・しかた・・・・ないよ・・・・


じゃねーよ・・・・。


来シーズン誰をスター(客寄せ)にするのだろう・・・ブロンコス。


自分を含め、昨シーズンのダメージが大きいブースターは多いはず。


でも、異例の次シーズンブースタークラブ継続募集にまんまと嵌ってしまった・・・・。



トライアウトを2回するのも始めて?


珍しく1回目が早かったブロンコス。通年だったら・・・


他のチームがほぼ終わって上澄みは既に拾われたあとに行ったトライアウト・・・。


去年は64人もトライアウト集まったんだ・・・・。


今年も1回目は結構人数はいたよね・・・・。


参加費が3,000円から4,000円に値上がりしてる・・・・。


4,000円取ってシャワーもなしなんて・・・・・。


所沢市民体育館位でやってあげればいいもを・・・・。(あそこはシャワーあるし)


だったらせめてトライアウト後、湯楽の里(スーパー銭湯)くらい招待してあげればいいのに・・・。


トライアウトの会場(多分写真から花〇中体育館)からそう遠くないのだから・・・。


どうなる!!埼玉ブロンコス・・・・・・


乞うご期待!!・・・・・って思っていいのかな・・・・。


せめて外国人選手はブロンコス経験者であって欲しいと節に願います。