もうぼちぼち・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ささきゆうき選手の契約更新のお知らせが



ブロンコスのホームページに載った翌日、



井戸キャプテン、杉山選手の契約満了のお知らせ・・・・。



現状ブロンコスは佐々木優希選手とドラフトで指名した庄司優也選手。



残り最高で日本人選手10人外国籍選手3人の枠が残ってるけど・・・・。



全部使う気なんてきっと無いのでしょう。



これも健全経営の為?なんてやぼは言わずに・・・・。

佐々木優希選手のコメント


[ コメント ]
今年も埼玉ブロンコスでプレイする事に決まりました。


今シーズンも埼玉のブースターのみなさんと一緒に戦う事ができ嬉しく思います。


一戦一戦全力で頑張ります!みなさん熱いブーストをよろしくお願いします。



ね、ね、さすがでしょう?


身の丈を知ってるって言うか、知ったって言うか。


有明とか、優勝とか、プレイオフとか言わないところ・・・・・。


いいじゃないですか?


イメチェンしたボーズ頭も私的には好感度アップです。


でさあ、そろそろいいんじゃない?


『ユーキ』って呼んでも。


本人もツイッターYUKIだし。


来シーズンはユニフォームの『NOBU』じゃなく、


『YUKI』でいいんじゃね?


ブロンコスの『ユーキ』=佐々木優希・・・・で。


まあ、本人が望めばだけど・・・。