ある意味たどりついた・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


日曜日の下地コーチのコメント


今日も完敗です。

ただ嬉しかったのは岩手がハードにDFにきてくれたこと。

それに躊躇してチャレンジ精神を持ってアタックできなかったことが残念だった。



うーん、なんか言っている事が・・・・・


岩手がハードのDFに来てくれた事・・・だって・・・・。

うちは弱いけど、ちゃんと相手してくれた事がうれしい・・・って解釈できる。

完膚なきまでにやっつけられちゃったら何もいえねーもんね。


別にコーチや選手を批判や否定してるわけじゃないからね。

思った事を正直に言っているだけだからね。

まあ、ニカさんがこの試合怪我?で出場してないみたいだったから・・・。

点差がいっぱいついちゃったのね。

今週の最後の所沢・・・満身創痍でもきっとニカは出て来るんだろうな・・・・。


応援に行かなくっちゃ。




なんとなく思ったのが・・・・・

負けの時のコーチのコメントが去年と似てる。

言い回しが違うけど・・・。なんとなく同じ事を繰り返してるような・・・。

まあ、あれだけ負けたら引き出しなくなるよね・・・・。

43回も負けのコメント言うんだから・・・。