福袋の中身を予想しよう・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ブロンコスのホームページに今週末の秋田戦のさいたま市の会場で

恒例の福袋いちまええん。


総額17,000円相当の豪華11点セット sign01グリーンシート(指定席)のペアチケット(10,400円相当)も入っていますsign03(※グリーンシートペアチケットは1月17日新潟戦よりご使用いただけます)

豪華11点セット!!

17,000円相当!!

グリーンシートのペアチケット!!

11点!!ペアチケットは2点分かな。

残り9点。


さらにさらに!福袋をご購入いただいた方には選手全員のサイン入りボールを1個プレゼントいたします

これって11点に入ってるのかな・・・・?


過去購入し事あるんだすけど・・・・。

その時はサイン入ボールは福袋の購入者のうち抽選で1名様だった・・・・。

ちゃっかり当てちゃったけどね。

確か試合で使える公式球だったような・・・・。

今回のは、きっと緑のブロンコスボールだろうね。

僕的にはサインボールが公式球だったら絶対買っちゃうんだけどね。


今は昔ブロンコスはホームゲームで毎試合公式球を1個プレゼントしてくれてた時があったんだよ。

大人も子供もグリーンフープの横の応募箱にこぞって名前書いて入れてわくわくしながら当選発表待ってたっけ。

何をかくそう私も1個当たって持っております。

だから我が家にバスケもしないのに公式球が2個あります。

(大きいからけっこうじゃまです。)

さて話をもどすか。

サインボールは総額17,000に入るのかな?

勿体つけてプレゼントなんて書いてる位だから入らないかな。

入らないとして9点6,600円相当で予想しよっか。


大本命はキズナ君ぬいぐるみ!!

これは絶対入ってるでしょ?

だってこの手の福袋的なものには必ず入ってるもの・・・・

だから我が家には三匹もあります。


あとは、シャツ系は入ってくれてるといいなぁ。

福袋にサイズとかあったら大当たりなんだけどね。

他には、キーホルダーとか、ペンとかも小物類ね。このへんも順当でしょう。

出来れば、バックも欲しいなぁ。

でもぬいぐるみ、シャツ系、バッグだと6,600はオーバー。

缶バッジセットとかもいいし、タンブラーとかもいいし。

ホントは非売品とかがうれしいんだけどね。選手のサイン入りのものとか。

入れて欲しいものはいっぱいあるね。

因みに以前買った福袋で入っていたグリーンシートで観戦したけど、やっぱ迫力が違うね。

選手が近づくと足の振動とかするしね。この席で見たこと無い人ぜひお勧め。

今週末残念ながら所用で参戦が叶わぬ私としては、参戦しているお知り合いを

代理人代わりに、情報収集し入手を検討しようかと考えております。


ブロンコスブースターを名乗るなら、一度は買わねば福袋。