1014年お疲れ様でした。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


昨日で2014年分が終わりましたね。


一番にお疲れ様でした!って言いたいのは・・・・


今年は、ブロンコスチアかな。


まだ一試合も『ビクトリー!!』って言えてないのに・・・。


毎試合毎試合一生懸命大きな声で試合を盛り上げた彼女達に・・・・


あと、天国のアヤさんに・・・・・お疲れ様でした。


次は・・・MCのコーリーかな。


ユニフォームに背中に『10th』


MC10年目の気合の表れと、11年目もやりたい!!とうい願いが想いが・・・。



ちょっと脱線。ブロンコスビートのななえさん。


オーセンッティクユニフォームお披露目の沖縄戦。


残念ながらと言うか当然のように勝ち星を得られなかった。


ななえさんユニ、背番号『7』それも赤文字。ちょっとびっくり。


もっとびっくりなのは・・・・。


バスケ番組『ブロンコスBEAT』のナレーションを担当しているご縁で、人生初のバスケ観戦。所沢市民体育館で、TKbjリーグ、埼玉ブロンコスVS琉球ゴールデンキングス戦。特等席!この距離で見るダンクの迫力たるや!

ってブロンコスのツイターにつぶやいた石狩勇気さん。


何がびっくりって・・・人生初のバスケ観戦。


見なくってもナレーション出来るって所が凄い!とみるか


バスケ番組のナレーションやってる人がバスケ観戦経験なし所を突っ込むか。


私は当然後者。


本人はきっと生観戦の迫力とかを素直に感動してその気持ちを素直に表現した結果


ああなったんでしょうけど・・・・。


ひねくれ者の私はそこじゃないところにしっかり反応しちゃいました。


だからどうだ!!って事はないんだけどね。


ついでに、#bjsaitama のつぶやき・・・


UPSETのつぶやき

埼玉ブロンコスの練習風景が球団ブログに掲載されています。ウェアは弊社で製造しています。

ついつい最近しょっちゅうつぶやいてます。

ついついクリックしちゃううんだけど・・・・。

ずーっと前の練習風景・・・・。

うざい。


では良いお年を・・・・・。