7月になりました・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

7月になりましたねー。


主力選手も決まらない。


スタッフも募集中。


マネージャーも募集中。


ースタークラブの早期受けも延長。


なんか毎年後手後手のブロンコス。


FAしたグッチの動向がきっと一番ブロンコスブースターの中では気をもんでいるんでしょう。

仮保有したジョイナー選手は?

そしてヘリコは?


昨シーズン課題だったPGを今シーズン契約の原選手永田選手で賄うつもりなのか・・・。

申し訳ないけど今までの実績から言えば・・・・・。

でも、ノブみたいに、秋田でくすぶってて、ブロンコスで開花なんて事もまれに。ごくまれにあるから・・・。


でも、遅いよ。

トライアウトでごっそり集める気かしら・・・・。

それには無理ってもんが・・・。

とにかく早く安心させて欲しいものです。