ブー感ってどうだったのだろう・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

2013-2014シーズンのブースター感謝祭が4月29日に行われました。

今回は毎回行っている入間のマルヒロじゃなくって航空公園のミューズ。


私、所用があって今回参加っしておりません。

アルコールが有料になったてのもあったし、

翌日仕事ってのもあったし、

今シーズンいまいちモチベーションが上がらなかったのあったし、

いろいろ理由つけて参加を見送りました。

募集150名に対して、60人くらいじゃね?と参加した方から聞きました。


多いの?少ないの?

我が家には、昨シーズン、昨々シーズンのブー感のときの写真があります。

今シーズン勢い余って参加しなかったこと、今非常に後悔しております。


後ろとか前とか見すぎるから・・・・今の足元見なくなっちゃうから・・・

勝手にあらぬ方向に思いはせてしまった結果・・・・・後悔。


ブロンコスブースーターとは?

その場が、その時が楽しかったらいいんだと、

楽しくなかったら、楽しむ工夫をすればいいんだと、

思い知らされた今日この頃です。