桜がちりはじめました・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

他のチームのブースターは勝敗だの、プレイオフだの、ときっと盛り上がっているでしょう。


今年は?今年もブロンコスブースターにとっては厳しい、悲しい、むなしい季節となって来ました。


ここ数年今の季節、いつも考えるのが・・・・・。


『来年はもういいか!』です。


昨シーズンは・・・・・


シーズン初めからの連敗につぐ、連敗・・・・・。


ところが年明けの猛チャージに来シーズンに期待を残し・・・・


その前のシーズンは・・・・・


ホームの最終節の土曜日の試合。そして・・・グッチの涙・・・・・。



と、ぎりぎりの線で保ち持ち越していたモチベーションも・・・・



ついに・・・今年は・・・・ないな。



残り3節6試合。


私よりきっと辛抱強い?


私よりブロンコス愛が深い?


私より、他にすることのない?


私より暇な?


私より鈍感な?


・・・・・・・・後ろ3っつは冗談です。


今週末の最後のアウェイ、横浜戦の観戦計画を立てていること思います。


横須賀だし、近しい・・・・。


でも行く気さえ起きない・・・・。



私の友人・・・・・脳内メーカーて以前流行ってたのなぞって・・・・言うと


昨シーズンまで

6割 ブロンコス、3割 仕事、1割 プライベート・・・・な友人がいました。


今シーズン

今は3割ブロンコス、2割仕事、2割 模索中、2割、1割 プライベート


って感じかな。


当の本人は・・・・・。


昨ジーズンまで


4割 ブロンコス、3割 家庭・・・3割


今は


1割ブロンコス、2割家庭、5割仕事、2割お酒・・・って感じかな。


この1割まで下がったブロンコスが・・・・消滅しそうう・・・・・。


四捨五入で1割って感じです。


1昨年みたいな事なさそうだし・・・・。

(あの年のブー感で、グッチに『ずるいよ!!』って言っちゃいました・・・。)


さてさて、来週末のさいたま市、


そしてよく考えたら最後の所沢ホームが今シーズン最終戦じゃん。


最終戦がホームなんて、久しぶり?なような・・・気がする・・・。


他のチームのブースターなら、プレイプやらファイナルやらの夢をみるのだが・・・。


あたしゃ、失礼承知で言っちゃうと、11月にはあきらめたね。


ただ、シーズン最終戦がホームなら・・・・とりあえず・・・行っとくか・・・・。


何年か前は、チームのホームページに、


ホーム最終戦は混雑が予想されます!!


なんて記事がアップされてたなぁ。なんて懐かしく思えます。


あの頃に戻りたい・・・・。