最近ちょっと気になる・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

最近ちょっと気になる。


ブロンコスをネタにブログを書いている人・・・・。


最近更新が少なくなっているような・・・・・。


僕なんか新参者だからせっせ、せっせと更新しておりますが、


諸先輩方のブログの更新が些か鈍っていらっしゃるような気が・・・。


いえいえ、せっせと更新して頂いている方もいらっしゃって、


こっそり拝見させて頂いているんですが・・・・。


新しい方も登場しないし・・・


皆様のブロンコス愛をもっとネット上に露見させてもいいのでは・・・。


まあ、成績が成績だから、ブロンコス愛なんて言われても、


ちゃんちゃら可笑しいって言われちゃえば、その通りなんですが・・。


こんな成績でもモチベーションを保つのは、


いい意味で精神修行ですよ。折れにくい心を持ちたい方・・・。


是非ブロンコスブースターに・・・・。


歓迎しますよ。