まあこんなもんでしょう。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

無敗の秋田相手に善戦したと・・・・言っておきましょう。


試合内容はきっと他のバスケが詳しい方が言って頂けると勝手に思い、


私は別角度から・・・・。


今日は所沢市民体育館での今シーズン初の試合。


僕の中ではブロンコスのホームは市民体育館。


だから僕の中では、ホントのホーム開幕戦。


市長も来て挨拶。


ブロンコスには所沢観光大使をお願いしておりまして・・・・・・・。


とご挨拶いただきましたが。


ならば何故に、ホーム開幕戦が所沢でなく、さいたま市なの・・・・。


所沢市民体育館での開幕戦が何故に狭山市市民デーなの?


市長さんそこんとこ知ってるのかしら。


狭山市民デーの試合で、大声で所沢市民のみなさん!!って・・・・・。


ピエロだよ。藤本市長。


所沢市に税金を納めてる私といたしましては・・・・


もう少しブロンコスに優遇して頂けたらと・・・・


常々思っておりました・・・・。


さいたま市に持って行かれちゃうかも・・・と言う不安を常々抱えておる


私であります。