観光大使 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

知ってました?

ブロンコスって所沢市の観光大使やってんですよ。

ホーム開幕はさいたま市だけど。

うちにあった広報ところざわ。

見にくいけど、手前からノブ、ところん、ヘリコ、れいな、ぐっち、ファーガソン。



photo:01



所沢市観光大使について・・・・って所沢市のホームページみると


ブロンコス他2名の方が現在観光大使を拝命されている。


一人は、長谷川 朝晴さん(俳優)


所沢市では、フジテレビドラマ「TOKYOエアポート」に出演され、ドラマ内で所沢を大いにPRしてくださった俳優の長谷川朝晴さんを所沢市観光大使に委嘱しました。
 所沢市をPRしていただいたことについて市長から感謝状を贈呈し、その場で観光大使を依頼したところ、即座に快諾していただきました。
 長谷川さんは、千葉県出身でドラマや映画、舞台等で活躍されています。
 今後は、ご自身の活動の中で所沢市をPRしていただきます。

なんか微妙。ドラマ内で大いにPRって役柄じゃないの?セリフじゃないの?


ドラマ見てないからなんも言えんけど・・・・。


もうひと方、こっちはうなずける。


春日 俊彰さん(所沢市出身のお笑い芸人)


所沢市では、所沢市出身で、テレビ、ラジオ、ライブ等で全国的にご活躍されているオードリー春日俊彰さんを、所沢市観光大使に委嘱しました。
 観光大使就任式は2月9日(土曜)に開催し、市長から委嘱状、名刺等をお渡ししました。
 春日さんは、お馴染みのキャラクターで観光大使になった抱負を力強く述べ、会場に集まったファンを沸かせました。
 春日さんには、今後ご自身の活動の中で所沢市を積極的にPRしていただきます。

そしてブロンコス。


埼玉ブロンコス

(所沢市に拠点を置くbjリーグ プロバスケットボールチーム )


なんか微妙な表現じゃない?


所沢市に拠点を置くってところが・・・・。


ようするに球団の事務所が所沢市にあるって事?


なんかよそよそしい感じ。


だから所沢市民体育館で開幕戦やらせてくれなかったんだ。


きっと、所沢市的には所沢には西武ライオンズがあるから


ちょっとくらい無碍下に扱っても大丈夫的なスタンスかしら。


私としては、ブロンコスがあるから所沢市に郷土愛を感じているのに・・・・。



そこんところもうちょっと考えてくれないかな?