節度ってもんがあるでしょう | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

19日20日の横浜戦さいたま市の会場で


ビーコルベンチ裏あたりに変な格好の輩がおりました。


19日は顔がバスケットボールの皮ジャン男子2名


20日は海賊みたいな格好で、ライトセーバー見たいなの持ってた人。


特に20の海賊みたいなコスプレの人、


ハーフタタイムにブロンコスブースター側までおいでなすった。


ご丁寧に写真撮影まで応じていらしゃった。


すると、ブロンコスブ-スターの方に、『おいコラ』と怒られたおった。


僕は、よく言った!!と胸内で拍手喝さい。


ああいうコスプレとかは、ホームの会場でやってほしいね。


やるなとは言わないけど、節度とか、遠慮ってものをわきまえて欲しいとおもうよ。


ブロンコスにもマスク被った人とかいるけどさぁ。


マスクで思い出したけど、


仙台のブースターでもマスクに全身黄色のタイツのブースターいたっけ。


でも、彼はこれと言った自己主張なんか一切しなかった。


目も隠れるマスクで見にくいだろうに、


頑なに仙台ベンチ裏で腕を組んで観戦していた記憶が・・。



そんなの勝手でしょう!!って言われちゃえばそうなんだけどね。