よし!! | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

開幕戦負けました。


1Qで10点差をつけられた。


2Qでも点差縮まらず・・・。


悪しき伝統再びと思いきや、3Qで逆転。


最終Q残り2分でブロンコスリード・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


終わって見れば1点差の負け。



点の流れだけで言えば最後まで予断の許せない試合展開。


プロの試合としてはオッケー。


見てないけど、きっとお客を飽きさせない試合展開と予想でオッケー。


僕会場に行ってないからオッケー。


試合のクオリティーは?プロとして大丈夫?まあ、きっとオッケー。


いきなり高いレベルを求める程ブロンコスブースター長くやっておりません。


まあ、取りあえず、開幕おめでとう。


頑張れブロンコス!!