二人の練習生 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

私の記憶が定かであれば・・・・。


シーズン当初から練習生2人はブロンコスにとって初めて?


16日のプレシーズンマッチ。


一番一生懸命だったのはこの二人。


山崎君と江田君かもしれない・・・。



選手がベンチに戻って来たら・・・・タオル渡すは、ドリンク渡すわ、所謂裏方さんのお仕事を一生懸命に。


14日のプレシーズンマッチは、東京の練習生kosが早々に出て、山崎君と江田君も4Qに出場。


16日の試合も別に勝ちにこだわってないんだからもっと試合に出してあげればよかったのに・・。


あれはきっとばっさんが熱くなって忘れちゃたんじゃないかと僕は思うね。


あっ!って気付いた時は残り1分もなかった・・・・。



今は21日の狭山・・・・行こうかどうか迷ってます・・・・・。



だって又、あれ見たいんだもん・・・・。