そろそろ始めよっか。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

シーズンも残り12試合。


とうに諦めていたプレイオフ進出。


秋田に連勝したところで、ささやかな期待を持った。


宮崎戦で1勝1敗でその夢も絶ち切られた。


1勝1敗の成績じゃなくゲーム内容で・・・・・。


ぼちぼち他の楽しみを・・・・・・・・。



コス!!ゲンキ!!ミッキー!!


彼らのプレイが見たい!!


もう、プレイオフへの道も実質絶たれたことだし・・・・・・


そろそろ、オイラのお願い聞いてくれないかなぁ。



ゲンキとKOSのプレイが見たいんじゃ!!


それも敗戦処理じゃなくて・・・・。


1試合でもいいからさぁ。


登録選手全員使って、


それも均等に使って、


試合の組み立て出来んかなぁ?



これほぼ1年前の3月20日の私の記事です。


記事のタイトルは『ゲンキとケントとサトル②』


毎年同じ時期に同じこと考えるんだね。


特にゲンキとKOSにはぜひぜひ出場してほしいものです。


ゲンキに関しちゃ、ゲンキパパホームの会場にいつも来ているのに・・・。


誰かコーチに言ってくれないかな・・・・。


沖縄戦、まさかの連敗食らったら・・・・・。


『GENNKI WO TUKAE!!』


ってプラカードつくろうかな。


・・・・って英語じゃないって?


まあまあ御愛嬌。