勝ったね~ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

祝4勝目




ははは。


今日もいい試合だったよ。


1Qはまたまたリードするし・・・


そうそう、シューセーがスタメンからだった・・・・。


シューセーとノブとユーキの日本人。


秋田トライアングル。いい仕事してたね。


時にノブ。シューセーがゴール近くまでボール運んで、


いざシュート・・・しない・・・・むりやりノブにパス!!


ノブあわてもせずシュート!!っての今日何回も見れたよ。


あれだけやるとかえって清々しいよ、シューセー。


でもプロバスケットプレイヤーを名乗るなら点も取らないとね。



グッチが今日出なかった。


僕的は残念。


足の怪我大丈夫?


グッチも出でての勝利だったら2倍3倍うれしかったのにね。


前半から異常な盛り上がりの会場。


大丈夫?持つの?って心配する位盛り上がる。


大丈夫だったね。後半は前半を上回る盛り上がり。


100点満点のエンターテイメントだったよ。


先週2点差で負けて、昨日1点差で負けたから・・・・。


今日は・・・同点?延長?って・・・・・。


一足飛びに勝っちゃったよ。


それに、昨日何度もダンクのチャンスがあったのにやらなかったヘリコが、


豪快なダンク1発。


ニカも2発だったかな。


連勝ではなっかたけど・・・最高の土日でした。


ありがとうブロンコス。


来週も頼むよ。