ちょっと前だけどオールスターの話 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

思い出したので書きます。


この前のオールスター。


何気に元ブロンコス活躍してたね。


タイシローの3Pはやっぱ凄いし興奮するよね。


Jもゴール下相変わらずだし。



比べちゃわるいけど・・・・・


うちの3番出るの早かったんじゃねー。




試合面白かったよね。


僕、基本バスケってブロンコス以外盛り上がらないんだけど、


今回の試合は盛り上がったよ。


並里もいいけど、やっぱマイケルパーカーすごかったな。


レジーも出してあげたかったなぁ。


そうそう、テラさんもインタビューで出てたし。・・・たぶん・・・。


あんな試合して欲しいな・・・・。


ブロンコス。