ホームゲーム | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

随分ご無沙汰しました。
ゆっくりPCに向かうヒマが無いもので。
なにせ師走ですから。

今年最後のホームゲーム、所沢市民体育館で観戦してまいりました。

思い起こせば、前回の観戦は、例のユーキがおたけんだで有名な、2勝目を飾った試合でした。

あの試合、私の個人的な事情もあって、斜に構えてみていた為全く盛り上がれませんでした。って言うより盛り上がりませんでした。お陰でビックリする程のストレスが溜まっておりまして、なんか今シーズン変なテンションのまま過ごしております。

それを払拭してくれないかなぁ。って細やかな希望を抱いて観戦しました。

まあ、ご存知の通り試合自体は、負けました。

もう、オンザ0も驚かないしね。

でも新加入のニカが、結構ゴール下頑張ってくれて、僕的には、好きなプレイスタイル楽しめたからいいけと、願わくは、残り2分までは、ハラハラさせて欲しいなぁ。



iPhoneからの投稿