真打登場 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ホームページのインタビュー。


お次はユーキ。真打ち登場ってとこですか・・・・。


もう6シーズン目なんだね。


思い起こせば、アーリーチャレンジで入団した時、


色白のかわいいおにーさんって感じだったなぁ。


今は2児のぱぱ、色白は相変わらずだけど、しっかり


おっさんぽくなってきたなぁ。ゆーき。


色白で華奢身体つきで、3Pパスンパスン入れちゃって・・・・。


インタビューの時、いきなり声低!!


って見た目とのギャップに驚いたのもすげー前って事かぁ。


今回のユーキのインタビュー、チームとか全員とか言葉が要所要所に。


去年キャプテンになって、近年まれにみる纏まりのないチームを目の当たりにして


思う事あったんだね、とっさっします。


インタビューの中で


例えば大学4年間でポイントガードはできると思ってブロンコスに入ったんだけど、


でもできなくて、それに専念できないというか、まわりはそう見ないから。


シューターとして見てくれるし、とまどいがあったけど、


今はそれが自分で判断できるようになった。


いつ自分の役割がポイントガードなのか得点なのか。


去年はそういう意味でも大きく成長できたんじゃないかと思う。


ユーキPGだったのね・・・師らなかった・・・・。


てっきりSGだと思っててた・・・・・。


確かに入団当初はタイシローって絶対的な存在がいたし、


タイシローがPGで活躍してたから、ユーキは必然的にSGになってたし、


そこで3Pバンバン決めてたからてっきり・・・。


それなら、いいじゃん。ユーキPGで


じゃあ、あとは、大きな日本人だね。


頼むよ、ユーキ。