トライアウト | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

またまたホームぺージにアップされてました。


トライアウトの写真。


たくさんの方の参加・・・・アリガト。


ブロンコス ナラ ヨワッチイカラ ボクデモ ナントカナルカモ・・・・・


って思って参加して下さったたくさんの方・・・・アリガト。


36人もの方が集って下さったのね。


写真で見る限り、ブロンコス的に欲しい長身の方のちらほら・・・・・。


どのポジションを欲しているか解らないからなんとも言えないけど・・。


これ以上ちびっこのGはいらない気もするけど・・・・・。


ヤス並の3Pシュータが突然現れたら・・・・・取っちゃうだろうな・・・・。



写真でみる限る・・・一番背の高いのって・・・・・HCじゃね?


写真で見る限る・・・一番体格いいのって・・・・・HCじゃね?



どの選手と契約するのか、何人契約するのか楽しみはつきません・・・・。