ヤス 仙台へ・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ヤスが仙台へトレードだって。


球団といたしましては、新井選手との契約継続を強く希望しておりましたが、


新井選手の個人的事情を考慮し、今回トレードという結論に至りました。


って、個人的な事情ならしょうがないよね。


じゃないよ!


ブースターになんか一言あってしかりじゃないの?


成田社長と中村社長には感謝のコメント出して・・・・。


ブースターには一言?もなし。


成田社長にも、中村社長にも感謝を伝える手段はいくらでもあろうに・・・。


でも、ブロンコスブースターにはHPのは移籍お知らせの記事しかないのに・・・。


百歩譲って個人的事情が相当のもので、気持ちがいっぱいいっぱいでブースターまで気がまわらない。


って事にしよう。・・・・・でも、7月8日今日仙台の公開練習に参加するじゃん。


ブロンコス入団当初から結構応援してたのに・・・・・・。



このままコメントなしだったら・・・・・・



がっかりだよ。・・・・ヤス。プロとして失格だぜ。



1週間以内にコメント出してよ。ってさっき知ったんだけど、


ヤス、ブログやってたのね。http://ameblo.jp/michael-yacchan


頼むよ。ヤス。