ありがとう・・テラさん | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ブロンコスのHPにテラの契約満了の記事がアップされました。


滋賀レイクスターズのHPに契約基本合意の記事がアップされました。


結局テラさんはブロンコスを卒業することにしたんだね。


もう会場で、緑のユムフォームのテラさんを見ることが出来ないのはさびしい。


もう会場で、テラさんの息子たいしん君を見ることが出来なくなるのはさびしい。


もう会場で、テラさんの奥さんの結構熱い応援を見ることが出来なくなるのはさびしい。


来シーズンこそ、オーセンティックは15番にしようと思っていたのに・・・・・。


まあ、実は、FAした時、なんとなく予感はしていた・・・・・。


滋賀じゃないかってね。


滋賀でも頑張ってね。


残念な事に来シーズン滋賀とはまたもや埼玉ホームでの試合が無いみたい・・・。


今日はちょっとセンチに一人お酒をのみます。



ありがとう・・・・寺下大基選手。