ぐっち契約基本合意!! | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ぐっちも契約基本合意だぜぃ。


うれしいじゃねーかーだ」ぜぃ。


ブー感で放したけど、いい奴だぜぃ。


全力プレイがお気に入りだぜぃ。


テラの去就がわからんけど、


来シーズンレギュレーション変更できっと日本人フォワードが鍵を握るんだぜぃ。


だからグッチもキープレイヤーの一人だぜぃ。


190センチを超える日本人フォワードがあと二人三人欲しいぜぃ。


外国人が4人に減らされちゃったし、登録は15人までだぜぃ。


だから引き算すると残り11人だぜい。


でも昨シーズンはじめはブロンコス、日本人選手7人だったぜぃ。


ユーキ(基本合意)

ヤス(プロテクト)

グッチ(基本合意)


G/SGが二人Fが一人だぜぃ。


残り何人かな?だぜぃ。


予想は5人だぜぃ。


絶対、PGが欲しいだぜぃ。


二人は欲しいんだぜぃ。


あとはFだぜぃ。


3人欲しいんだぜぃ。


昨シーズンンは日本人選手はG5人F2人だったんだぜぃ。


外国人選手もG2人F2人C1人だぜぃ。


だからGだけで7人もいたんだぜぃ。


これじゃいくら何でもサイズ的に不利だったぜぃ。


こんなシロウトにもわかるんだから当然チームのGMはお気づきのはずだぜぃ。


たのんだぜぃ。



杉ちゃんはえらいぜぃ。


ぜぃ。を付けるのめんどくさいぜぃ。