夢叶う最終戦 ケントとゲンキとサトル | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

巷では、プレイオフをやっておりますが、


ブロンコス的には、今は5月3日のブー感の話題が一番旬ではないでしょうか?


でも僕的には、ブー感の話題はもちっと後にして、


今日は兼ねてから叫び続けた


ケントとゲンキとサトル


最終戦についに実現しました。


54対95という、41点差の大敗を記した試合3人が同時に同じコートにたちました。


点差なんてご愛嬌ご愛嬌。


とにかく・・・・・・・


3人が同時に同じコートに立つ。


3人が同時に同じ声援を浴びる。


3人が同時に・・・・・・・・・・。


今シーズンの希望がひとつ叶った瞬間でした。


でもね・・・・・。



ホーム連勝・・・・・・×


ホーム同一カード連勝・・・・×


たくさんの希望を来シーズンに宿題として持ち越しました。


でも、51試合目の奇跡が全てをうやむやに出来ました・・・。


来シーズンも迷わずブースト出来ると思います。