悟デビュー!! | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

昨日の試合・・・友人から


昨日とは別チーム。 見応えあるよ。


てメールが入りました。


そうです、私はもともと参戦する予定ではなかったし、


土曜日の試合結果で、日曜日の不参戦を決定しましたが・・・・悔しいです!!



土曜日と何が違う?


ヘリコが試合に出た!!


何だ出れるじゃん・・・・ならば昨日も出てくれれば・・・って思いと、


無理して出てくれたんだ・・・・・・・・って思いと、


複雑です。



土曜日と何が違う?


ケニーが欠場、ベンチにも居ない。


土曜日、結構笑っていたのに・・・・。金曜日千葉までお出かけしてるのに・・・・。



土曜日と何が違う?


3Pシュートがいっぱい入った。


ヤス、6の5、ユーキ4の3


日曜の3P成功率チームで63.6%(因みに2Pは39.0%?だって)


土曜の3P成功率チームで34.5%(因みに2Pは28.6%?だって)



土曜日と何が違う?


悟がコートに立った。


プロデビューした!!


でもたった35秒?


土曜日あんなに点差つけられて、


ケニーに、『あいつら出したら?』ってナタリーに進言したのに(これは私の予測)


それでも出番なかったのに。


でも、プロデビューおめでとう。 悟。


ケントとゲンキとサトルを試合に出せ!!といい続けて来た私が、


悟のデビューをこの目で見れなかったなんて・・・・・不覚!!


昨日久しぶりにケントのプレーみて、安心してたのに、


ケントが出たからゲンキもでるかな?期待したけど・・・・


とにかく、これであなたは名実友にプロバスケットプレイヤーです。


あとは、得点あげて、記録に残そう!!



だから・・・・社長!!・・・無理を承知でお願い・・・・・・


次節の高松戦・・・・3人もつれていってくれないかな・・・・


もしかすると・・・出場機会あるかも・・・・・


お願いします。



もしかすると、土曜日の試合後・・・・・・


来週の高松戦・・・3っつめの勝ち星プレゼント?なんて思っていたのに・・・


今はがぜん、同一カード初連勝の希望が・・・・・。


今シーズン初の3連勝の希望が・・・・・。


最下位脱出の希望が・・・・・。



頑張れ!!ブロンコス!!



負けるな!!ケント・ゲンキ・サトル・・・・。


じゃあ。