ピントはずれ? | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ブロンコスのホームページにいくつかの記事がアップされています。


ひとつめは、


4名様以上でお越しの方は当日券(2階自由席)が1枚に付き500円割引で購入可能となります。


ふたつめは、


【ホームゲーム】緊急ニュース速報:キズナ君まつりについて



ですが・・・・・。


なんかピント外れてね~。


今シーズンはそれじゃなくてもお客さん少ないんだし。


500円割引してくれるのはありがたいけど・・・・。


う・・・ん・・・・・。なんで4人縛り?


割引ホントはしたくないんでしょう?って疑うよ。


今のブロンコスは料金の問題じゃないような気がするんだけどね。



キズナ君祭り・・・・ぬいぐるみのディスカウント


あまった感がひしひし・・・・。


もう、たいがいのブロンコスブースターなら持ってるよ。


かくいう私も、持ってます、キズナ君(大)


いつだっかた福袋に入ってました・・・・。


とにかく、いい試合、面白い試合


なんだったら、お客さんの入場と退場の時


入り口で全選手並んでみたら・・・・・。


なんだったら、当日券売場、選手がやったら?


なんだったら、チケットのもぎり、選手がやったら?



それくらいやってもばちあたらんぞ、今シーズンは・・・・。