ゲンキとケントとサトル ② | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

もう、プレイオフへの道も実質絶たれたことだし・・・・・・


そろそろ、オイラのお願い聞いてくれないかなぁ。



ゲンキとケントとサトルのプレイが見たいんじゃ!!


それも敗戦処理じゃなくて・・・・。


1試合でもいいからさぁ。


登録選手全員使って、


それも均等に使って、


試合の組み立て出来んかなぁ?



1Qのスターター


ゲンキ・ケント・ユーキ・フラワーズ・ジェイミー


2Q


サトル・テラ・ヤス・ヘリコ・ポーター


って感じで・・・・・。


勝てないブロンコスの試合を見に行くのは正直辛いのよ。



かといって、新たに会場でなにか楽しい事やってくれてる訳じゃなし


なんも営業努力していないし・・・・。


だから・・・・お願い・・・・



ゲンキとケントとサトルを試合に出してくれー。


誰か横断幕でも作ってくれないかなぁ。


ホント、冗談はさておき、そろそろ出してくれないと


3人ともグレるよ、おまけにオイラもぐれるよ。


頼むよ・・・・ナタリー・・・・からのナリタさん。


あと、前にも書いたけど・・・・


ナタリーの試合後のコメント・・・・・


あのコメント・・・・負けた試合のヘッドコーチのコメントじゃないよ。


昨日と似たゲーム展開だった。前半のディフェンスの入りがよっかたが第3Qから徐々に引き離された。

第2Qは寺下、原口がチームプラン通りにディフェンスから入るプレイをしてくれた。その2人の活躍が

キーポイントだった。常に第2Qのユニットに関しては非常に自信を持っているし、満足する形を出してくれている。


・・・・・・・・・これは・・・・・・・このコメントだけ読んだら・・・・・勝ったの?って錯覚するよ。


それとももう、反省とかないの?HC就任後の自信の戦績をご存知なのかしら・・・・・。


誰も言わないけど、HCの資質の問題あるんじゃねー。男女差別はしたくないけど・・・。


やっぱ屈強なやんちゃな、わがままな、自分勝手な、人の言う事聞かないような、


団体行動が苦手な・・・・選手の統率には無理あるんじゃね?


今更遅いけどね。


誰かがGMの責任云々をブログに書いておりましが・・・・。


どなんでしょう。・・・・・・・・。


じゃあ。