試合後のインタビュー。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

今朝、bjリーグのHPに昨日の試合の結果がUPされていた。


ブロンコス対グラウジージ


84対85


コーチのインタビュー・・・・


富山 下地コーチ


今朝の練習でも試合直前でも入り方に関してくどくどと、「大事だよ!」と伝えていたのに、第1Qと第3Qの入りが案の定悪い。第3Qの15-35は情けない。こんなことではまだまだ本当に気が抜けない。今日は城j宝も怪我し、サーシーの復帰も見えない。正直、浜松とはいい状態で当たりたかった。でも、ハンフリーのフリースローを歓声で外させたブースターさんが、僕らにはついているから「なんくるないさ」の精神で頑張りたい。最後のシュートは、切り崩し味方にチャンスを作った水戸と、いいリズムで打って入れた堀川が作り出したもの。・・・


埼玉 ナタリーコーチ


富山の勝利におめでとうといいたい。とくにハーパーに関してコーチの指示どおりにプレイできたのではないかと思う。うちも第3Qにファウルがかさんだ選手を攻める、ミスマッチを攻めると指示した。爆発でき、チャンスはあったが勝ちきれなかった。



感想・・・・・・



下地コーチは試合後のインタビューに次節の浜松戦へのコメントを入れ、まるでブロンコス戦は楽勝!!


眼中にないね。って感じが取れました。


ナタリーコーチは下地コーチがふれもしなかった、ハーパーをべた褒め。負けに対してのコメントが


チャンスはあったが勝ちきれなかった。・・のみ。・・・それだけ?



なんか違和感を覚えたのは僕だけ・・・・。



最近ブロンコスが負けても、「ふーん」ってする出来る自分に気がつきました。


きっと勝っても「あっ勝った!」程度のテンションになってしまうか心配・・・。